NEWS

お知らせ


インタビュー内容掲載のお知らせ

2019/07/03

アラスカ自転車大冒険 夢見る少年 “Alaskan Boy”のゆうや様からSTELLATO CYCLEについてのインタビューを受けました。

 

カスタムペイントオーダーについてのご紹介をしていただきまして誠にありがとうございました。

▼インタビュー内容はコチラ


コレボレーション企画についてのお知らせ

2019/04/21

ハンドメイド自転車フレームメーカーのstruviveとのコラボレーション企画にて、クロモリ×カーボン×ウッドのハイブリッド構造のグラベルロードバイク「KAMUI」1台が完成いたしました。

 

本企画の製作に協力していただいた関係者の皆様のこれまでのご支援、ご協力に深く感謝申し上げます。

 

また今回、ステラートブランドで製作したのは下記の通りです。

各製品の一般販売化及び更なる改良に向けて、実走行試験してデータ収集をする予定です。

 

フレーム用カーボンパイプ「CA6」

・フレーム用ウッドカーボンパイプ「晏樹」

・カーボンフロントフォーク「アクロソーハ

・カーボンドロップハンドル「CDH-SL1

・カーボンチューブレスホイール「グラベラークアトロ



貸し出しのお知らせ

2019/04/07

S選手が関西トラックフェスタのロード部門のレースにて、エアロ系オールラウンドロードフレームのSTELLATO アロンザが使用されました。

 

引き続きインプレッションをしていただくために2019年4月末まで貸し出します。

 

・エアロ系オールラウンド ロードフレーム「ALONZA



スポンサー継続のお知らせ

2019/01/21

今年度も引き続き、自転車競技 実業団チーム「Avance Plus」のスポンサーを務めさせていただくことになりました。

微力ながら応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、チームジャージもサイクルジャージのデザインがリニューアルされました。

※画像はイメージ図です。



コレボレーション企画についてのお知らせ

2019/01/15

ハンドメイド自転車フレームメーカーとコラボレーションで、フレーム実走行試験用グラベルロードバイク「KAMUI」1台(ハイブリッドクロモリフレーム)を製作中です。

完成次第、お披露目する予定ですのでお楽しみください。

 

ダウンチューブに試験的に製作したフルカーボンパイプ「CA6」、シートチューブとトップチューブにウッドカーボンパイプ「晏樹」をくっつけて仕上げる予定です。


試乗車設置のお知らせ

2018/11/03

京都の「アールズサイクル」にてSTELLATOの試乗車を設置いたしました。

(アロンザ 520サイズ 1台)


商標登録取得のお知らせ

2018/10/04

「STELLATO」が、経済産業省特許庁より商標登録として正式に認可されました。

登録第6082210号、登録第6082211号


国際宅急便 開始のお知らせ

2018/10/01

ヤマト運輸の国際宅急便とその他の発送方法、海外決済システムにて、海外発送が可能となりました。

(クレジットカード決済のみのご対応となります)


正規取扱店のお知らせ

2018/09/23

京都の「アールズサイクル」にて正規品取扱店としてステラート製品の取扱いを開始いたしました。

「DEALERS」ページより店舗情報を確認することが出来ます。


ホームページ開設のお知らせ

2018/07/07

平素は、格別のご厚情にあずかり深く感謝いたしております。

この度、「STELLATO CYCLE」のホームページを開設いたしました。

当ホームページでは、自転車製品の紹介や自転車関連活動の内容等を紹介しております。

今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めて参る所存です。

何卒、当ホームページをご活用お願い申し上げます。